|1/310 PAGE|>>



▲top|-|-

強化合宿&高尾山



お久しぶりです


またまた半年以上放置していましたそれでも毎日少しずつアクセスがあるのが何だかビックリです


何ヶ月かぶりに何も予定のない休日なので久しぶりにパソコンを開いてブログを書く気になりまして


という訳で昨年に引き続き強化合宿に行って来ました


去年は9月の台風直撃の日、そして今年は天気予報は2日間とも雨


どうやら雨女が2人も紛れ込んでいた様子


そして今回も新横でレンタカーを借りてまずは第一目的地の高〇山

しやがれで見てせっかくだし行っちゃうってな話になり行って来ました

ケーブルカー前で車掌帽をかぶって記念写真




ちゃっかりにのポジションを確保っ

そして降りてすぐ見つけたのがこちら。





にのは食べれてなかったけど記念にとしっかり食べてきました←にの、ごめん

そしてもちろんこちらも





京都の冷やしきゅうりのように浅漬けになってるのではなく特製の味噌(?)を付けて食べます


続いてはアラサーの5人が嬉しそうに引いてた恋みくじ




ワタクシ、数年ぶりにリアルに気になるメンズがいるので血眼になって引いたのですが見事『大吉』。

でも…そのメンズに繋がる要素一個もナシ次を探せと言う事かと落胆したのでした
↑後にちょっと進展があったんだけど


そしてもちろん頂上には行かずケーブルカーで麓まで降りてからこちらへ




すごいジメジメして暑かったので冷たい蕎麦をチョイスする


すっかりお腹いっぱいになったので一路山中湖へ




今回の相棒とコテージ

街中とは気温が違ってすごく快適な気候でした

ほんとは嵐クンと同じ所でバーベキューしたかったのですがバーベキューのみの使用は不可の所だったのでコテージでバーベキュー



周りに住宅もほとんどなくご主人にもお許しを頂きワイワイ ガヤガヤとさせて頂きました


そして今年こそリベンジと意気込んでいたMt.fuji



去年よりは見えたぁ〜

続いてこれまた去年は台風で臨時休業した郷土料理屋さんへ



撮影から1年以上経ってもちゃんとそのままにしてくれてて何だか感動

さすがにピーク時に比べるとコレ目的のファンも少なくなってるのか(実際私たちが行った時も貸切状態)当時のお話もたくさん聞かせて下さいました

二宮サンが注文したのはこちら




みなさん残さず完食したそうですがかなりのボリュームでした



本当はもう1箇所行きたい所があったのですがそれは来年の課題という事で帰路に就きましたとさ


さっ。嵐サン、何をリクエストするか考えよっと



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)|-

仕事やら何やら。



もうすぐ美容液が無くなるけどどうせなら化粧水と一緒に買いに行きたいと美容液をケチりながらだましだまし使っているKAYOです

↑そんな前置きいらないですね



今日も仕事でした。


久々に疲れた〜


体力的にはもう限界寸前なのですがうちのゆ〇り教育サンがなかなかやってくれます。


率先して観葉植物に水をやるのは良い事だけどやりすぎて洪水になって床は水浸し


加減というものを知らない様子。


まっ、水浸しになったら拭けば良いけどその尻拭いはなぜかワタシ



そしてどうやら上司にマンツーマンで怒られたようで戻って来たかと思えば『お疲れ様』って声もシカトしてトイレに立てこもる。


挙句の果てにリーダー業務を放棄してミーティングも放棄


もうここまでされたら笑うしかない


大人なみんなは何事もなかったように仕事を終わらせたのですが…


もともと要領良くてきっと今まであまり人に注意されて来てないからとにかくプライドが高い



しかしワタシも年をとりました。


今までなら目くじら立ててブーブー言ってたけど流せるようになったのです


こうやって愚痴書く時点で流せてないのかもしれないけどその場では飲み込みました



しかしこのゆ〇り教育サンはハートが強いので翌日何事もなかったように出勤して来るのです。


ワタシもその点は見習わないといけないな




さてさて、そんな話してても仕方ないのでちょっと事務所ゴトを。


突然なのですが『理想の〇子』面白いですねぇ〜


小ネタ満載で見てて飽きない


太P目当てで見始めたけどドラマ自体が好きで見るようになったし


何気に山田クンの女装が一番の楽しみだったり


可愛すぎる


山田クン、女子に生まれて来なくて良かった。良かった

↑いや、むしろあの女装にすら勝てていないワタシって一体…


今週の土曜は上京中だけど21時までにはホテル帰るように交渉しないと。


楽しみ〜


そういえば最近二宮氏を見てないな…


浮気ばっかりしてないでそろそろレギュラー番組も見よっかな


っとその前に今日は少クラの収録日。


玉チャン頑張ってるかな←やっぱり浮気者


ワタシはいつになったら観に行けるかな〜


挫けず毎月応募し続けるしかないか




はぁ…相変わらずまとまりのないブログですが何だか肩と背中が痛いしご老体は一度痛み出すとなかなか治らないので今日もさっさと寝るとします


明日も頑張ろっと



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)|-

良いなぁ〜。



週末、各地で事務所ゴトがたくさんあったようで…


良いなぁ〜


とおとなしく指をくわえてレポ読んでいます。


ブログやツイッターでMCとかUPされてるのを見ただけなのですが皆様レポがお上手で(←まともにレポした事もないのに上から目線で申し訳ないけどこの言葉くらいしか思い浮かばない)きっと歌もわからないだろうけどとにかくライブというものに行きたくなってしまった


今井サンの名古屋のチケも難しそうだしライブは3月までお預けかな…


先はまだまだ長い。



そして一度は行ってみたかったセクゾン。


今回はSHOCK遠征の日程とかぶり断念したけど次回こそはと熱く心に誓っていたのですが早々に次のコンサの発表があったのにまさかのキスマイと被るという…



ワタシはいつになったら可愛い可愛いセクゾンが見れますか〜



あっとゆー間に大人になってしまう年頃なので次に会える頃には声変わりなんてしちゃってるのかなと余計な心配をしているいい大人


いつかまたね、交点の先で…





さてさて、我が家では電波が入らず聴けないキスマイサンのラジオを某所で聞いていたのですが今回は千賀さんによる櫻井翔伝説ですべてのコーナーをぶっ飛ばすというミラクル


いつものラジオを期待していた皆々様には大変申し訳ないですがショ・サク〇イを敬愛する者としては記念すべき30歳のバースデーを彼がどのように過ごしてしたのかがわかり本当にありがたかったです



詳しくは先週のラジオを聞いて頂ければわかるのですがワタシから言えるのは…



ショ・サク〇イさん



それはもはやデビューのお祝いというサプライズではなく


千賀氏への愛


ですよね


まっ、さじ加減を知らず後輩がリアクション取れなくしてしまう程のサプライズを仕掛けてしまうのが彼らしいのですが



これをきっかけにどんどん嵐とのエピソードを増やして頂いてゆくゆくはレギュラー番組に来て頂く…なんて事もあるのでしょうか


頼むよお二人さん


しかしトイレに行った振りをして一緒に撮った写真をプリントアウトしに行って手書きのお手紙に添えるなんてキザの代名詞:石田〇一サンよりキザですね


何年かかっても良いからぜひ全国の嵐担一人一人にそんな素敵なサプライズを企てて頂きたい。


どうかよろしくお願いします




さっ、そんな妄想しててもご飯は食べれないので明日からまた1週間馬車馬のように働きますか


5日働けばSHOCKだ。頑張れ、自分




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)|-

返信。



当分事務所ゴトがないので『日常』以外のカテゴリーを使う予定のない寂しいKAYOです


今日も仕事疲れました…


一応ナースとして一目置いてくれてるし精神的には楽なんだけど体力的にキツイ


朝は早い上に午前中は入浴介助のお手伝い(←いっその事入浴付けてくれた方が外と行き来しなくて良いから楽なんだけどなぁ)で午後からは機能訓練


ここ2〜3日左胸〜腕の鈍痛が治まらずそれもあってかなりしんどいけど(通勤が遠いから帰ったら午後診終わってるし)病院に行く時間すらない


仕事があるのはありがたい事だけど老体にはなかなかこたえる


とりあえずあと2日働けば休みだし何とか乗り切らないと

↑あっ。ちなみに昨日休みだったのにじっとしていられなくて出かけたので自業自得です




テンション上げるべく我が家に眠るお宝を引っ張りだして見てました。


お宝とは二宮さんからの返信



Jr時代に誕生日メッセを同担のお友達に渡してもらった時の代物なのですがまさか返信貰えるなんて思ってないのでワタシの質問もかなり雑



DEAR→KAYO chan

Q1.今、欲しいものは?

    時間

Q2.犬のハルちゃんは元気?

    元気

Q3.みんなからは何て呼ばれてる?

   ニノ、ニノミヤ

Q4.もう髪は切らないの??

   切りますよ。

さいごにメッセージをお願いします。

   これからも応援ヨロシク!!

      FROM→ニノ


消印:1998.12.30.12-18




ん?ワタシの記憶が確かなら確か誕生日メッセを渡したのは7月頃だったんだけど…


まっ、一番欲しいものは『時間』と書くほど多忙だったのに返信出してくれただけでも感謝しないとね〜


今やこれがワタシの宝物です

↑ちなみに家宝は台湾のつどいで撮った5人に囲まれた写真をあたかも2ショットに加工した例の写真



久々に返信引っ張り出してテンション上がったし明日も仕事頑張ろっと


ZEROの翔サン見る余裕があるかわからないけどタイミングが合えば見よっと←毎週そう思いながら数ヶ月見れてない



はぁ…事務所ゴトないかなぁ


今井サンの名古屋のチケット見付かると良いんだけど厳しそうだし。


最後まであきらめずに頑張ってみます







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)|-

我が家に眠る…



ほんの一文だけでもまた前みたいに毎日ブログ更新しようと思っていたのに結局2日で途切れてしまった


3日坊主どころか2日坊主


相変わらずなこの性格



今日はお休みなので再来週の東京行きの旅費払うがてらお友達とお茶してきました


前はファミレスのあったお店が全席半個室のカフェになってて


なかなかゆっくり出来るし(←日曜の昼下がりに4時間も居たという)これからちょくちょく使えそう良い店が出来て良かった〜




それにしても毎日寒いですね



いつもは仏間で生息してるのですが(←みんなにはあまり良くない…といわれるのですが母一人も寂しいかなぁ〜と)ちょっとだけ広いので暖房を24℃に設定しても寒いくらいで。


自分の部屋は狭いのと暖房の風が抜群に良く当たるので20℃でも暖かくて最近は自分の部屋で生息してます


しかしここに問題が


元々自分の部屋に生息する事を想定していなかったので地デジ化の時、自分の部屋はスルーしてまして…



14インチのテレビデオしかない



もちろん地デジのチューナーなんてものもない。



毎日昔必死に録りためたビデオを見ています。



そして見つけました




8Jで名作に挑戦するJrシアターの二宮サンの回。



作品:『卒業』



最後に別の人と結婚しようとするエレーンをとめるべく教会に駆けつけガラス越しに叫びます。



にの『エーン、エーン(訳:エレーン、エレーン)』







VTR振りの前に自分で


にの:『コントになってるかもしれない…』


ヒ〇ミサン(←懐かしっ):『二宮!心配するな。コントだ


そのやりとり思い出して爆笑




しかし当時ほんとにのってやる気なかったですよね


体操やってもスタート地点までダラダラ行くし話題振られても聞いてなかったり。

↑もちろんキャラだとは思いますが



いつもだるそうで何かと怒られてましたよね



ほかにもお笑いJrでT〇Mサンに弟子入りした時の芸名。


ゴ『好きな食べ物は


にの『もんじゃ』


ゴ『じゃあ もんじゃ二宮



安易な芸名に失笑〜


しかしその数年後にマシューに好きな食べ物を聞かれて


『安いもの。』


なんて大人の回答が出来るようになるなんて当時からは想像できないな



我が家にはまだまだ秘蔵映像が残っているので発掘しようと思います


また懐かしのエピソード見つけたらUPします



さっ。でも明日は仕事なので今日はさっさと寝ま〜す



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
▲topcomments(0)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Latest Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Search this blog

Recommend


青の炎 廉価(期間限定)


青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>


拝啓、父上様 DVD-BOX


南くんの恋人 DVD-BOX


山田太郎ものがたり

Others

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM

Mobile

qrcode